BACK
桃@体調不良で(マジックアカデミーを)休学していましたが、本日ようやく復学できました!
Last Update:2006/10/25(水) 12:23

[←Back]   [No.128]   [Next→]
URLhttp://blog.goo.ne.jp/hinako_2006
カードネームリオン
キャラクターユウ&サツキ
担任フランシス
ペット赤花
魔術士クラス賢者
陸段
得意科目・ジャンルアニタイ・雑タイ・芸タイ・雑択・エフェクト全般
苦手科目・ジャンル多答・順当て・キューブ・四文字・並べ替え・連想・○×・スポーツ全般
都道府県千葉県
ホームゲームフジ船橋
主な登校時間帯午前(COMが多いころ)
所属組フェアリー
一言苦手が多すぎ!


 ▼Comment
10月25日
やっとプレーできました!発熱したかとおもうと翌日には下がり、下がったかと思ったとたんまた熱が出る・・・ということを繰り返していましたが、ようやく元気になりました。今日が、記念すべき復帰後初めてのプレーです。大会が始まったばかりのためか、トナメは人間が少なめでしたので、大分楽でした。それでも苦戦はしましたけど・・・。

<得意なこと>
1・シルバーを集めること
2・タイプミス
3・問題を最初からろくに読まない ダイブして、挙句の果てに  は間違えること
4・トナメの最中、(眠くて)数秒間意識を失うこと(基本的に早  朝プレイですから・・・)
5・わからないときには「うほっ」とタイプすること
6・0点取ること
7・ユニコーンにおちること

<苦手なこと>
1・優勝すること
2・早打ち
3・正確にタイプすること
4・問題を最後までじっくり読むこと
5.100点取ること
6・ケルベロス組を維持すること

●優勝回数がようやく450回超えました。がんばったな・・・
 ペガサス組で・・・。

●ユウ&サツキ同盟会員NO.5及びフランシス同盟NO・22です♪

●QMAに対する不満をいくつかあげます。
一・問題が難しすぎる
(特に医学系の問題がでると、「オレは医者じゃねぇ!」と叫びた くなります)

ニ・ゲージが動かないにも程がある

三・COMが強すぎる(COMのユリとユウとクララとアロエたん  に優勝を奪われた経験あり)

四・早朝なのに人多すぎ!

五・金食いすぎ!

六・「全員正解当たり前クイズ」と化している。
(「ア○コにおま○せ」じゃないんだから・・・)

七・なかなか上の組が解禁されない。

次に、好きなところをあげます

一・ユウたんが可愛い♪
ニ・アロエたんも可愛い♪
三・フランシス先生がかっこいい♪
四・フランシス先生の声が心地いい♪(耳に優しいマイルド仕立)
五・フランシス先生の唇が素敵♪
六・フランシス先生のキューティクル最高♪
七・マロン先生、可愛い♪

以上です。↑(つっこみは無しの方向でお願いします)


<イベントメダル獲得状況>
スネーク15枚←もういらん!
スプラッシュ14枚←これもいらん!
ドラゴン5枚←ゴールドよこせ!
バット3枚
フラワー13枚(+1)←本気でいらん!
シャロン5枚←シャロンは人気ありますな・・・
ユウ7枚←これもそろそろ・・・
ルキア1枚
マラリヤ1枚
アクアマリン2枚
エメラルド1枚
トパーズ2枚
タイピング8枚←もう結構でございます。
四択1枚
エフェクト1枚
順番当て1枚
○×1枚
フランシス2枚
ミランダ1枚(新規)
賢帝1枚
賢王2枚
全国大会参加メダル6枚

計91枚

3位以内に入れば獲得できるようになりましたので、非常にありがたいです♪(←現在は、それほどありがたくないです!)

●フランシス先生を見つめながらニヤニヤしている危ない人が
 いたら、それは私です・・・。有害ですので、見かけましたら
 そっとしておいてください・・・。

●次はマロン先生を出そうと画策中。

メイン
※候補の名前のひとつは「シオン」だったのですが、ふと「リオン」という名前が頭に浮かびました。こっちのほうがユウに合っていましたし、響きが気に入ったということもあって、他の候補を蹴り飛ばして現在の名前に決定。

サブカ・・・レオナ(ユリ・中級9級・エルフ)
※名前は江崎玲於奈から・・・ではなく、某漫画のお姫さまからい ただきました。性格と雰囲気がなんとなく重なってみえたので。
 「ありえな〜い」というセリフがお気に入りです♪

その2・・・このか(アロエ・中級?級・エルフ)
※名前は焼酎の名前からいただきました。ちなみに私はQMA中毒 ですが、アル中ではありません(笑)

[←Back]   [No.128]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01