BACK
またーり@校長てんてーお疲れ様でした。
Last Update:2006/10/31(火) 18:31

[←Back]   [No.276]   [Next→]
メールメール送信フォームへ
URLhttp://nijitamago.s106.xrea.com/
カードネームにじたまご
キャラクターユウ&サツキ
担任ミランダ
ペット虹卵
魔術士クラス大魔道士
4級
得意科目・ジャンルスポーツ、雑学、学問、ノンジャンル(!?)
苦手科目・ジャンルアニゲ、芸能
都道府県兵庫県
ホームゲームアイビス飾磨店校
主な登校時間帯日曜・祝日がほとんど、たまに平日夜にも。
所属組ペガサス
一言ペットは本当は青卵ですが、心の中では虹卵なので敢えて『虹卵』としました。


 ▼Comment
3枚持ちです。他に1・2から引き継いでいるカードがそれぞれ1枚ずつあります。

【1から引き継ぎ】
CN :R28
キャラ:ルキア
担任 :ミランダてんてー
ペット:青魚
クラス:大魔導士4級
所属組:ペガサス

【2から引き継ぎ】
CN :EGRET
キャラ:ユリ
担任 :ミランダてんてー
ペット:青卵(
クラス:大魔導士4級
所属組:ペガサス

なお、これらのカードは「メインが3枚」という位置付けであって、「どれがメインでどれがサブ」というのはありません(トーナメントのプレイ回数も揃えています=2006-10-31現在、3枚とも124回)。
強いて違いを挙げれば予習のスタイルを『R28』(普通に全ジャンルを予習)と『EGRET』『にじたまご』(ノンジャンルしか予習しない=「心の中では虹卵」)とで変えてはいますが、これは自分が細々と主宰している『QMA虹卵同盟』との絡みでそうしているだけであって、決して「『R28』がメインで『EGRET』『にじたまご』がサブ」という訳ではありません。
一応便宜上は
 ・メイン1=1から継続の『R28』
 ・メイン2=2から継続の『EGRET』
 ・メイン3=3から新規の『にじたまご』
…としていますが、これもあくまでも作成順に数字を振っているに過ぎません(QMA4で4枚目を作るとしても同様です)。
多少オーバーな表現をすれば「どのカードも大切な自分の分身」です。

[←Back]   [No.276]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01