109644
雑言板
[トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [記事削除] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[533] HP移動しました 投稿者:TAMAMI 投稿日:2005/04/08(Fri) 10:12:27 [HOME]
  おひさしぶりですね
TAMAMIです
元気ですか?
あたしは元気です
HPアドレスが下記の通り変更になったので
お知らせいたします。


   
元気ですか? 投稿者:TAMAMI - 2005/07/22(Fri) 20:14:06
こんばんはげんきですか?
あたしは元気です相変わらず2DX三昧です。
それではまたきますね。
ではであ。今度のアドレスは実はパンドラなのwww

[525] お忙しそうですね… 投稿者:まゆ 投稿日:2003/08/30(Sat) 10:05:37
  今まで真由ちのHPにリンクを張って下さりありがとうございます
この度私個人のページを廃止し、ステルスレンジャー一本でやっていくことになりました。
本当に今までありがとうございました。

ステルスレンジャーだけになっても張ってやってもいいと
引き続きリンクを張って下さる管理人様はご一報下さい。
正し今回は心無い荒らしの為に私個人のページを潰しますので
そちらに被害が及んでも不本意なのでしばらく経ってから
リンクは復活させるつもりです。

では宜しくお願いしたします

                       


   
Re: お忙しそうですね… 投稿者:H&F - 2003/08/31(Sun) 12:21:36
まゆさん:

 長い間お疲れさまでした。引き続きステルスレンジャーの
ページにもリンクを張らせていただきたく思います。
 ただ個人的な意見になりますが、サイトは何らかの形で
継続していただきたかったと思いました。サイトを閉じる事
は荒らしに屈する事になり、余計のさばらせる事になると思
います。況やまゆさんには、支えてくれる多くの仲間がいる
のですから、、。
 これからも、ステルスレンジャーでの活躍を期待します。
   
ただいまリンク製作中〜 投稿者:まゆ - 2003/09/24(Wed) 01:36:17
そんなわけでリンク張らせていただきますね
これからも宜しくお願いします、

まぁ…1から全部作りなおしたんで
技術も何にもありませんが気合だけは入ってます(笑

掲示板はまだおく勇気ないですけどね^^;

そんなわけで張り終わりましたらまた報告させて頂きます♪
   
そんなわけで 投稿者:まゆ - 2003/09/24(Wed) 23:43:54
復活させましたー

改めて宜しくお願いします^^
   
えっと・・・ 投稿者:真由 - 2004/11/26(Fri) 11:58:53
色々あってレンジャー解散
また個人サイトとして出発する事になりました(苦笑
レンジャー一本でやっていくという記事を見ちゃうと
何ともいえませんがね(^^;

そんなわけでまたLINK晴らせて貰います
確認させていただきましたが
まゆちのHPのままなので
そのままでいいです(笑

これからもよろしくお願いします。

最近はどうですか?
日記更新されてませんが
お元気ですか?

[532] あけましておめでとうございます^^ 投稿者:真由 投稿日:2004/01/11(Sun) 07:41:29
  今年も宜しくお願いします

お仕事大変そうですね^^;
体に気をつけてくださいね♪

今年こそゆっくりお会い出きると嬉しいです♪
では〜

[531] 今年もよろしくです 投稿者:AZAMI 投稿日:2004/01/02(Fri) 20:06:44 [HOME]
  どもAZAMIっす。
昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。
今年も一年どうかよろしくです。
それでは短めですが今回はこれで失礼します。

[530] あけました〜 投稿者:けい 投稿日:2004/01/02(Fri) 19:23:12 [HOME]
  今年もよろしくお願いいたします〜w
お仕事がんばってくださいね〜

[529] 今年ももうおわり 投稿者:三中パパ 投稿日:2003/12/30(Tue) 10:11:18 [HOME]
  来年も宜しく!

[528] QMAの 投稿者:HF2K 投稿日:2003/10/03(Fri) 02:33:37 [HOME]
  サイトを仮設いたしました。[HOME]からどうぞ。
#まだ何もありませぬが。



KENT & MakiMaki
Edit by NAKAG